2011年12月12日月曜日

うを匠 せん でランチ

広島に住んでいる友達が遊びに来てくれてランチをすることに。娘も連れて行くので、座敷のあるお店を探しました。
「豆助」は予約がいっぱいでダメだったので、今回は阪急西宮北口駅そばの「うを匠 せん」に行きました。

土曜日だったし、半個室の畳は予約でいっぱい。カウンターにもお客さんが結構いました。
ランチメニューから「五穀豊潤十彩膳」をオーダー。
色々な料理を少しずつ食べられるのが好きです。
10皿プラスお味噌汁とじゃこがのったご飯がついていて、お腹いっぱいになって満足でした。
味も濃くなく薄すぎもせず、美味しかった!
お魚料理が自慢だけあって、お魚は新鮮で美味しかったです。
デザートのプチケーキだけがちょっと残念な感じでした。
でも、1200円だから、トータルで見ると良かったです♪
ぐるなびのクーポン使用で100円引きだったのも嬉しいです!

お店の入り口も、カウンターも素敵でしたが、畳が汚かったのがちょっと。。。
でも、また機会があれば行ってみたいと思いました。

うを匠 せんのぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k507215/

0 件のコメント:

コメントを投稿