2012年2月28日火曜日

アレグロドルチェ のカンノーロ

阪急に催事出店してました。
初めて買ってみましたアレグロドルチェ。
塚口にあるお店なんですね。

カンノーロ180円→100円♪
お安くなってたのでプレーンとチョコを試しに買ってみました^^
 揚げてあります。
プレーンには、リコッタチーズ・ドレンチェリー(懐かしい^^)レーズン・カスタード。
チョコには、リコッタチーズ・チョコレート・カスタードが入ってます。
パイ生地のような、さっくさくで甘くなく、クリームもさっぱり。
端っこからかぶりついて食べましたがボロボロ崩れてくるので一気に食べちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿