2012年6月25日月曜日

LUPICIAの夏福袋♪2012ネタバレ

ルピシアの夏の福袋♪バラエティー4 5250円を買ってみました~^^
他にも素敵なセットがたくさんあって悩んだけど、夫の好きなルイボスがたくさん入ってそうだったしデカフェサクランボが入っていたのでこれにしました。
箱は緑色です。
では、中身の紹介。ネタバレです^^

デカフェサクランボ     700円
ルイボスティーグリーン  450円
アダージオ            750円
キケリキー25g         650円
ピッコロ                650円
カシスブルーベリー        600円
アールグレイ          850円
ローズヒップティー     850円
ケニルワース        450円
完熟マンゴー烏龍茶      1050円
あまなつ烏龍茶        850円
津軽りんご          500円
抹茶黒豆玄米茶         500円
加賀金箔茶            750円
鹿児島新茶2012         1000円
全部で 10600円

1ℓのハンディークーラー1980円もついてました。
色で悩んだけど、やっぱりシンプルにホワイトにしました^^
何色のお茶をいれても美味しそうに見えるかなと思って。
10600円+1980円=12580円
なので、7330円のお得でした♪
賞味期限も2年くらいあるので安心です。
ルピシア便りに載ってたこれ↓
カシスブルーベリーがすっごく美味しそうでさっそく飲んでみました♪
濃い目に入れた紅茶を、氷がいっぱい入ったグラスに注いで。。
美味しい!!ブルーベリーのいい香り。
なんだか懐かしい香りで好きだなぁ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿