2014年11月28日金曜日

キッズ時計 クリスマスXmas2014撮影 

忘れないうちに・・・。


受付にはお姉さんが2~3人いました。
周りには可愛いベビー・キッズ達がいっぱい!
時間前についたので、近くのお店で軽くご飯^^
淡路島の玉ねぎチーズ乗せ550円?
タコから揚げ、ウインナー、タココロッケ盛り合わせ~500円くらい?
これが、意外と美味しくて!!
玉ねぎ甘い!
さっそく帰って真似っこしてみました^^
タコのから揚げも美味しかった。。
程よくお腹いっぱいになったころに時間が来たので受けつけに・・・。

撮影場所は、室外と、屋内選べました。
室外は芝生。
屋内は植物館。入場料は大人600円。
せっかくだから植物館でお願いしました。
待ち時間が40分くらいあったので先に植物館に入ってじっくり鑑賞できました。
が・・・夢中になりすぎて、呼び出しの電話に気付かず^^;
慌てて受付にへ・・・。
一つ順番が後になってしまったけど、受付付近で待っているとすぐ呼ばれました。

案内してくれたのは今田さん。
カメラマンは岡部さん。
アシスタントはショートボブのお姉さんでした^^
今田さんはとっても優しそうでした。
男の人には人見知りしやすいので、カメラマンさんが男性で心配・・だったけど、物腰の柔らかい穏やかな声掛けをしてくださって、全然大丈夫でした。
最初は緊張気味で無表情だった娘も、お姉さんが優しく話してくれたり、気分をあげてくれたりして段々笑顔に^^
いつもはそっぽ向いたり、変顔しかしないのに、一生懸命カメラに向かって笑う娘。
それだけで、すごい頑張ってる!!(/・ω・)/

ポーズも教えてもらって、初ポージング(笑)
カメラマンさんもさすがプロだなーと思いました。
地面スレスレで撮ってくれたり・・・。
そんなアングルで撮るのか~と( ..)φメモメモ
最後に家族写真も撮影してくれて、とーっても記念になりました!!

撮影後はお姉さんが「とっても上手ですね!何かされてるんですか?」と誉めてくださり・・・営業トーク?
いやいや。何かしてるような容姿ではないでしょ(笑)
がっつり記念参加です・・・^^;
カメラマンさんに写真をパラパラ~と見せてもらったものの、データ購入はしないつもりで、断ろう~としてたら、夫が隣で
「買います」
「え???買うの?あなた私を止める役のはずでしょ。」
「買います」
とまさかの発言で、結局記念に買いました^^
高いけどー。
家族写真撮ってもらわなかったら買わなかっただろうな・・・。
まんまとひ・・・いえいえ。
でも、本当にとっても楽しい撮影でした!
植物館のクリスマスコーナーがかなりイイ雰囲気だったし、テーマがクリスマスっていうのが良かった。
淡路島は遠かったけど・・・。本当はガーデンズがよかったけど。。
でもこんな機会がないと、淡路島に行くこともなかったし、国営公園でも遊べたから、結果的は淡路島撮影でよかった。
クリスマス2014に参加できて、とってもいい想い出ができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿